2020/09/30

次回10月3日のタスク

次回土曜日フライト(JP Saturday Flight)のご案内。今回から30分前からサーバー受付開始して45分間参加可能にします。


①10/3 15:00 West Patagonia, 175km Std Class

②10/3 22:00 Cascade Range 164km Club Class


9月はオセアニアのシナリーを使いましたが、10月は新大陸。どんな景色が出てくるのか楽しみです。

①はやたらと南北に長いシーナリー。東西は狭いのだが海岸からかなりの標高の山岳地域まで面白い地形です。今回はリッジになると思ってタスク作ったのですが、自分では試してはいないのでどんなレースになることやら。ニュージーランドとは違って標高がそんなに高くないので、最後のレグはかなりスピード出そう。くれぐれもばらばらにならないようにご注意下さい。Condor ClubのGoodiesにAEの追加マップがアップされてました。

②はアメリカ西海岸のやたらとでかいシーナリー。海岸地帯から内陸の乾燥地帯までバラエティに富んだ地形です。まずは昔通ってた大学のあるOregon州Corvallisを起点としたWilamette Valleyでサーマル三角。Valleyと言ってもかなり広い盆地のようなところなのでリッジはありません。緑の大地を愉しんで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...