2020/10/04

10月3日の結果

10月3日のタスクの結果は以下のページでご覧下さい。

本日以降、金曜日までいつものようにJP Saturday Flight Reflyのサーバを流してあるので参加出来なかった方も是非チャレンジ下さい。

①15:00 West Patagonia

https://www.condor-club.eu/raceresults/0/?id=16215

②22:00 Cascade Range

https://www.condor-club.eu/raceresults/0/?id=16216

この成績表にはRefly出飛んだ人の成績も合わせて出ています。

①はかなりストレートなリッジレース

②はサーマルのコアが分かりにくいのですが、強いところをしっかり掴んで上がりきった人が上位に来ています。初めてオンラインレースに参加したUPさん、時間はかかったけど確実に周回してきました。スクショはみんなでお出迎えの図。



来週のタスクについては別記事で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...