2021/03/12

JP Saturday Flight: 3月13日(土)のタスク

 しばらくブログの方ではタスクの紹介していなかったですが、Twitterだと書ききれないことが多いのでやはりこちらに書いておきます。 

1.サーバスタート:3月13日午後9時。エントリーは20分間 
2.ゲートオープン:エントリー締め切り後1分〜120分間
3.クラス:18m
4.タスク:215.6km サーマル三角 スタート高度:1,500m(海抜)
5.トラックデータのアップロード、成績の発表はこちら

 滑空場は前回と同じTaupo滑空場。今度は東に向ってちょっと丘陵地帯に向います。第一レグは風下に向ってすっ飛んでいきますが、第二レグは風上に向って登っていきます。途中まで高度にご注意。第三レグは59km、今回もほぼファイナルグライド一直線でしょうか。風は横風きついですが、タスクラインはR/Wにほぼ正対しているので高度が足りなくなってもダイレクトアプローチのままゴールすることが出来ると思います。

 前回と同じくサーマル強め・Wideの設定で、タ―ビュランスもModerate。前回と同じくちょっと上空は荒れ気味か?雲底高めで今回もハイスピードなレースが楽しめると思います。

(NT3)   

   



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...