2021/02/26

Kanto Gliding Cup 2021:総合成績発表

  いよいよ、総合成績の発表です。1月16日から6週間にわたってタスクを競ってきました。6本の成績のうち、上位5本の合計得点で順位決定です。

 Kanto Gliding Cup 2021

第1位: 324(JAXXXX)さん 4,856 ポイント

第2位: MZ(JA2447)さん  4,775 ポイント 

第3位: 02(JA40DG)さん  4,690 ポイント

 日本発のCondorレース?栄えある総合優勝は 324さんの頭上に輝きました。6本とも堅実に成績を重ねて堂々のトップ得点。おめでとうございます。

 今回は長年の夢であった日本人同士のCondorレースを設定し、多くの方に参加いただきました。6本中5本の合計と設定したところ、5回以上の参加をいただいたパイロットが11名も居られたのは、タスクセッターとして感無量、皆様にお礼申し上げます。

 これからも年に2、3回レースを組んでみたいと思います。欧米のサーバのように20人30人と集る大会に育てていきたいと思いますので、リアルでグライダー飛んでいる方も、そうでない方にも参加いただきたいと思いますので、ぜひお友達の方、クラブの方にもご照会いただきたくよろしくお願いします。  (NT3)

(総合成績)

RankCNRNTotalDay1Day2Day3Day4Day5Day6
1324JAXXXX4856935894100092110001000
2MZJA24474775787100010001000988746
302JA40DG4690785963866929954978
4YNJA296946358561000820867923989
5NT3JA-CAC45801000937874791978772
6C125024352-787841914892918
7XAYZR4064759744844806881774
8YONJP-HIGH4027886780864645852633
9KONJA38263672436710444801798919
10CUJA25363378530537597669769806
11KUJA02ED2692610592740750--
12NTEU-HIGH2638-511385396620726
13H24JA21012349-615-512798424
1419COVID1598--678920--
15RDJA21RD1537648889----
161EWX-BIRD901901-----
17PIEJA2457849849-----
18KDJA41DG572-----572
19RT6JA2088378-378----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...