2020/10/05

SmoothTrack その2

SmoothTrackを使ってみた人からいくつかフィードバックがあった。

1. 電源の消費が激しい。
 これは画面をつけっぱなしにすることが原因の一つらしい。右下の電球マークをタップすると画面を真っ暗にすることが出来る。ちゃんと顔認識しているのかとか、アプリが落ちていないかとか心配になるが、いまのところこれしか方法はなさそう。あと、顔認識のためには照明がちゃんと顔を照らすようにして下さいとどこかに書かれていた。確かにそうだと思う。




2. どういう風にスマホを設置すればいいのか難しい。

 これはゴリラ・ポッドのような卓上スマホ三脚があると便利だと思う。途中で電源切れないようにモバイルバッテリーをスマホに繋ぎっぱなしにすることも無理なくできる。(参考商品

また、こんなのもあるのでノートパソコンの人は持っていると他の用途やデバイスにも使えて便利かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...