2020/09/11

久しぶりの投稿

 あらら。あっという間に3ヶ月が経ってしまった。

その間、大学の後輩が一緒に飛んでくれるようになって、しばらくCondor Caféで一緒に飛んでたんだけど、ちょっとつまらないレースが続くようになったので毎週土曜日の3時にタスクを立ち上げるようになった。

その後、どうやら日本のCondor2愛好家はTwitterで連絡を取りあっていたみたいなので、この年になって初めてTwitterのアカウント(https://twitter.com/NTake17755741)を取って告知を始め、夜の部も動かしはじめたところだんだんと入ってきてくれるようになったので楽しくなってサーバの立ち上げを続けている。

サーバの立ち上げも大分なれてきたので、こっちの方もぼちぼちとCondor2についてあれこれ書いていこうと思う。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎週土曜日の午後3時と午後10時にJP Saturday Flightというサーバを立ち上げ中。

皆さん一緒に飛びましょう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...