2020/09/13

9月12日のタスク終了

 昨日はJP Saturday Flightと題して、午後3時と午後10時にサーバ立ち上げ。

午後の部、SEVictoria、156km三角、スタンダードクラスはかなり渋めの条件でスタート。トップを走っていた324さんは新しいPCで参戦していたところ、なんとPCの熱暴走という不運で残り20kmのところで無念の離脱。後半はどんどんサーマルが強くなってきたのですが、丁寧なサーマリングが求められたちょっと難しいタスクでした。

タスクはこちらにあるのと今週はReflyのサーバを立ち上げているので試してみたい方はどうぞ。夜間はかなり通速度が遅くなるので複数の方が一緒にフライトするとラグが気になるかもしれませんが、お一人だけでしたらタスクの読み込みさえ出来れば後はオフラインでも同じですので。。。よろしかったらフライトログのアップロードもお願いします。



夜の部のタスクはこちら。180km三角、18mクラス。こっちはうまくマルチサーバの結果も載せることが出来ています。オンラインサーバは昼の部のタスクと交互に出るようにしているので誰も入ってこなければ15分くらい待ってれば切り替わります。

まぁまぁの気象条件の設定が出来たと思ったのですが、飛んでみると結構サーマルが細くて苦労しました。平均155km/hをたたき出したYNさん、何とかすがりつこうとする後続パイロットを振り切っての堂々のフライトでした。



今月は毎週土曜日にオーストラリア、ニュージーランドの大洋州シリーズでタスク設定をします。昨日ふと思ったんですが、どちらも南半球なんで太陽の位置、雲の影の位置が北半球とは違っていて妙に違和感感じますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...