2020/06/13

Condor Café

今日のCondor二本目。土曜日は良くフランス人が開催しているCondor Caféに参加してる。スタート時間は現地が夏時間だと日本では午後3時。現地では朝8時スタートなんだけどいつも20〜30人集ってる。今日はSchoolクラスだったのでASK21で参戦。以下のスクショを撮った時点では六位だったが、その後に9位の1-26が1時間10分でハンデがついてトップに躍り出た他、12位のBlanikが1時間ゴールして3位に食い込んだので結局8位。最後のサーマリング3周が無駄だったみたい。リアルだったらこんなリッジは絶対怖くて飛べないと思うが面白かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...