2021/05/28

JP Saturday Flight: 5月29日(土)のタスク

  今回は前置き抜きで早速5月29日のタスクの説明です。

1.サーバスタート:5月29日(土)午後9時。エントリーは20分間 
2.シーナリー:Ridge North (Condor2)
3.クラス:スタンダードクラス
4.タスク:212.4km リッジ+サーマルタスク
5.スタート高度:1,400m(海抜)。ゴール高度300m(海抜)。
6.ゲートオープン:エントリー閉め切り1分後から120分間。
7.トラックデータのアップロード、成績の発表はこちら
8.XCSoar用のタスクはこちら。Google Earthのデータはこちらからどうぞ。


 スタートからTP1まで117kmあります。スタート後10km程で最初のリッジにたどり着けますが、その先はどのように飛びましょう。TP2まで遠回りをしながらずっとリッジで飛べそうにも思いますが、結構な遠回りになりそうですし、途中でかなり低いリッジになりそうなので力尽きると苦しくなってしまいます。状況判断しながら飛んで下さい。

 ゴールは前回と同じR/W。思い出せるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...