2020/12/04

12月5日のタスク

 12月はタスク設定お休みと案内していましたが、以前のタスクをちょっとひねって流します。

今回は9月のタスクを逆周りにしてみました。気象条件は全く同じでTPを逆周りにしています。

①12/5 14:30 SEVictoria 156km Std, オリジナルは9月12日のタスク

②12/5 21:30 New Zealand 214km Open, オリジナルは9月19日のタスク


①シーナリーはSEVictoria。ちょっと大きいシーナリーなのでまだダウンロードしていない人は何とか時間までに準備下さい。3Dオブジェクトがかなり入っているので非力なPCでは少し調整が必要かもしれません。もし途中でブルースクリーンがでてしまった人はコメント下さい。

②バリバリのリッジでデッドヒートが繰り広げられたタスク。逆周りにするといきなり風上に向って山越えがあるので皆さん18mクラスでの参戦をお勧めします。というか、私的にはEB29Rはちょっと性能が違いすぎるのでOpen Classよりも18mクラスというジャンルが欲しいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...