2020/10/13

Condor 2 patch 2.1.4 + Hangar Update 15

  今日はCondor2のアップデートと新しい機体Stemme S12が発表になってた。

 早速、サーバのCondor2をダウンロードしてアップデート。今週末のタスクも新しいバージョンなので皆さんアップデートをお忘れなく。アップデートしてないと入れてくれません。😊😊

 HPに「Low level thermal bug fixed」と書いてあるのは、強いサーマルの下の方ではなぜかコアの部分でサーマルがなくなってしまっていたらしい。「Spectate chat overflow bug fixed」こっちはよく分からん。その他、ハンディキャップの数字が新しい数字に修正されているらしい。

 一方、早速バグの報告があって、地上でセルフローンチのモーターのスイッチを入れたらいきなりエンストとのこと。曳航が始まってからおもむろにスイッチ入れると回りはじめる。実機でも同じようにスピード出てるときじゃないと回らないときがあるよなんて書き込みが有ったりする。ま、モーター回らないと遊べないわけじゃないから別にいいかって感じ。

 ということで、お決まりのようにもう二つアップデート。

 Condor2でXCSoarを使っている人はこちらからポーラーをダウンロードして転送。

 CoTASAを使っている人は同じページからGlider Dataだけをダウンロードして、CoTASAフォルダの下にあるSettingフォルダにコピー。


 さてさて、新しい機体はStemme S12。でも15Euroはちとお高い。それにOpen Classの設定になっていて、レースではちょっと使いづらいと思う。ASW20と同じく乗ってみたいけど、どうも手が出ない機体だといえる。。。😕






0 件のコメント:

コメントを投稿

Japan-East:関東/甲信越のシーナリー公開

  関東/甲信越地方のCondorシーナリー「Japan-East」を公開します。  本当はCondor Clubで公開したかったのですがTextureのばらつきが多いので却下されてしまいました。エリア的にはSeguiさん作成のCentral Japan2と完全にかぶっていますが...